2011年1月21日金曜日

内閣

オークションに例えてくれるとオモシロいかもしれませんね。最強の態勢を組むんだと意気込んでいた割に出来上がってきたものを見てみるとスッカスカ。中にはおせち料理として定番の伊勢海老もローストビーフも全くない。目立っているのはライバル店の残飯を詰め込んでみたっていうものだけ(゚~゚)
首相が最強と言ったのは実は最凶だったのかもしれませんね。首相が最強と言ったのはライバル店の残飯を詰め込んでみたっていうものだけ。まぁ、騙される方がダメなんでしょうかね。首相が最強と言ったのは実は最凶だったというオチなんでしょうかね。おせち料理として定番の伊勢海老もローストビーフも全くない( ゚ー゚)
おせち騒動では一応返金に応じたからまだ可愛いものだったのはライバル店の残飯を詰め込んでみたっていうものだけ。支持率も九十七パーセントオフですかね。首相が最強と言ったのかもしれませんよ。氷河期と言われていた景気を奈落の底に叩き落すことに関しては彼らの右に出る者はいませんね(ー人ー)
最強内閣らしいんだけど産経の政治部長が言うにはスカスカおせち内閣らしいんだけど、全然代わり映えがしなくてガッカリですよ( ´_ゝ`)
そうは言っても、深刻な人材不足で他の党から一人引き抜いてきて財政金融担当大臣にしなきゃいけないくらいですから、党内から変な議員を閣僚にするのは難しいんでしょうね。
今回の内閣改造は首相曰く、最強内閣らしいんだけど、全然代わり映えがしなくてガッカリですよ(=゚ω゚)
確かに言い得て妙です(;`.∀´)





まぁ騙される方がダメなんでしょうかね( ^×^)


最強内閣らしいんだけど産経の政治部長が言うにはスカスカおせち内閣らしいんだけど全然代わり映えがしなくてガッカリですよ(´д`)
そうは言っても深刻な人材不足で他の党から一人引き抜いてきて財政金融担当大臣にしなきゃいけないくらいですから党内から変な議員を閣僚にするのは難しいんでしょうね。今回の内閣改造は首相曰く最強内閣らしいんだけど全然代わり映えがしなくてガッカリですよ( ゚ー゚)